2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
風が強い日はもれなくムスカ
2007.10.17 (Wed)

 コンタクトレンズ使用者にはタイトルの意味が分かるはずだ。
 とくにハードコンタクトの人。
 うっかりアイメイクも出来やしない。
 
 
 でも大分過ごしやすくなった。高い秋空が綺麗だわぁ。
 虫が多いと評判の寮だけど、幸い、黒いアイツに遭遇することなく夏を終えることが出来たよ。
 その代わり実家で二匹と遭遇したけどさ……

 閑話休題。
 秋と言えば文化祭。私の大学も、二日間に渡ってやりますよ、文化祭。
 で、私はと言うと、うっかり文化祭直前に漫画研究部に入ってしまったことを
 強く後悔中。
 やること増やしてどうする。

 漫画研究部はね、正直言いますと、あの独特な雰囲気に入って行けない……
 絵だけ描きたいって人間には辛い空間。ジャンプとかガンガンとか読まないのよ私。
 作品だけ提出の幽霊部員になります、はい。
 
 んで、私が文化祭当日やるのは、ライブ。
 フォークソング部でアコギライブ。
 私はアンジェラ・アキの『This Love』歌います。ギターなんぞ弾けないので伴奏は友達のMちゃん♪

でもねー

 何だかねー、色々手違い重なりすぎだよ、何だろう、疫病神でも憑いてるのか。
 
 まずステージ発表自体が出来なくなってしまったので
 小さい教室を会場とする以外なくなった。
 原因は去年起こったらしいトラブル&実行部との連絡ミス。
 更に、大学の教室を練習や部会に使うには事前に申請が必要なんだけど、
 前期は使えていた教室が、後期から使えなくなった。
 原因は部長の『申請忘れ』。大丈夫かあの人……優しくて憎めない感じの人ではあるんだけどなぁ。誰にでも優しいし。
 そろそろ一年から副部長を選出するらしいんで
 ここはめちゃくちゃしっかりした人が補佐を頑張って欲しいもんです。

 しかし練習場所ないのはきついわぁ。
 いつもその教室の横の階段とこで練習してたのに
 他のサークルが使ってるから出来なくなっちゃった。

 よし、現実逃避しよう。
 『和ごころ』は美味しいなぁ。抹茶味が特に。

 よし、現実逃避終わり。
 
 寮の礼拝堂を使わせて貰えないか頼んでみようか……
記事編集19:59| 日記| トラックバック:0| コメント:1| Top↑
コメント
■目が目がぁぁぁ
コンタクト愛用者では無いけど、タイトルの意味が分かったうにまるです。
漫画研究部、方向性の違い(笑)でなかなか大変そうやねぇ。
俺はかくより語るほうが好きなので、結構その部に合うかもしれんなぁ・・・
うにまる | 2007.10.18(木) 00:26 | URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック