2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
かなり放置していた……
2008.05.16 (Fri)


 お久しぶり……って、読んでる人いなさそうですが。
 
 梓です。大学生活順調です。


 実は今、左手首を捻挫してまして
 思いっきりグギッと逝って直後に感覚がす~っと消えたので
 手術で固定してる箇所が折れたかと心臓が縮みましたが。

 ま、少々複雑な捻挫、って程度みたい。
 ギブスがちょっと大げさなことになっちゃいましたが、
 折れてなくて良かった。


 放置してる間に結構色々あって
 
 
 やっぱり『人』が恐くて大学に行けなくなったり
 
 それでお休みしている間に簡単なモデルのような仕事をやったら
 結構評価が高くて、賞も貰えて
 自分の容姿に関するコンプレックスが多少は軽減されたり

 今は、休み休みですが、割と普通に学校行けてます。 
 寮生活も、同室の人とはとても気が合うし 
 去年同室だった人はもう寮出ちゃいましたが
 今でも仲良いです。

 
 付き合っていた同級生の彼とは、年末頃に別れて
 しばらく凹みまくってましたが
 やっぱり時間が解決してくれて、もう完全に吹っ切れた。


 で、今は大学の先輩と良い感じ、かな。
 まだ付き合うかとかは分からないけど
 かなり良い人なので、
 このまま仲良くなれたらいいな、と思います。

 
 六月には大学のミニ文化祭が行われるので
 ライブやります。
 元ちとせ歌うよ~。

 
 やることはたくさんあって、 
 忙しいのが結構楽しくて、

 感情は相変わらず波みたいに浮いたり沈んだりだけど
 
 何とかやっています。


 
記事編集12:52| 日記| トラックバック:1| コメント:8| Top↑
コメント
かなり、かなりのお久しぶり~。
大学生活もマイペースでエンジョイできているようで何より。
たまに梓ちゃんのブログは覗いていたんだよー。
お互いいろいろあるけれど、これも人生。
なんとかなるさ~^^
恋に勉強に励んでね♪
りく | 2008.05.25(日) 14:11 | URLコメント編集
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2008.05.29(木) 22:57 | 【コメント編集
久々に来たら更新されててびっくりですよ。

ライブやるのですか。そうですか。
ギター弾けたら教えてください。
7月ぐらいから本格練習に入ろうと思ってるので。
ベースでも良いです。
E.G.F | 2008.05.31(土) 17:55 | URL【コメント編集
■いつもみています
こんにちは、ちょくちょく拝見しております。また遊びにきますね。
hanae | 2008.10.23(木) 00:43 | URLコメント編集
■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| 2009.10.02(金) 07:59 | 【コメント編集
■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| 2010.02.04(木) 22:52 | 【コメント編集
■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| 2012.06.23(土) 19:39 | 【コメント編集
■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| 2012.11.01(木) 17:16 | 【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2012/11/22(木) 09:22:52 |